kasttun's disruption

仮想通貨を中心に経済などに対する考えなどを発信していきます。

仮想通貨始めました

今更ですが、仮想通貨始めました。

とりあえず、どのブログでも推薦している、「ビットフライヤー」と「Zaif」に登録( 'ω')و ̑

ビットフライヤーではイーサクラシックとモナコインに¥20000弱投資。現在ダダ下がり中( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なぜこれにしたかというも、安かったから^^;

長期的にみて、いつかモンスターコインになることを夢みています。


ZaifではイーサとBitcoinに¥20000づつ投資( 'ω')و ̑


ちなみにコンビニから入金したのですが、ビットフライヤーでは手数料¥324とられ、Zaifでは¥486取られた。高い。。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


まだ始めたばかりで、戸惑っていますが、ブロックチェーンには大きな可能性を感じます。感じたことを綴って行きたいと思います。